どなたでも手軽にアート活用

心を動かすブランディング FRAME00アート

 

ブランディングに、アートを活用できる時代になりました。

5000 円からどなたでも手軽にアート活用が始められる、新しいサービスです。

『FRAME00アートコンテンツ』は世界中の現代アーティストによる個性あふれるアートばかり!他社と差がつくクリエイティブなデザインやコミュニケーションを始めませんか?

 

『FRAME00アートコンテンツ』サービスについて

FRAME00は、ソーシャルメディアで活躍するアーティストを中心に、国内外の芸術家との直接ネットワークを築いています。世界中の現代アーティストが集結、国内外から多様なアートが揃い、現在のアート数は 10,000 種類を超え、日々新たな作品が増えています。

 

絵画 ライセンス

絵画

コラージュアート ライセンス

コラージュアート

アブストラクトアート ライセンス

アブストラクトアート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミクストメディアアート ライセンス

ミクストメディアアート

アート写真

アート写真

GIFアート ライセンス

GIFアート

 

 

 

 

 

 

 

アートコンテンツを探す

サービスの価格

どなたでも気軽に始められる価格設定で、アートと企業の距離をもっと近づけます。

[詳細ページは準備中です]

ライセンス利用について

利用可能なアートコンテンツは、[FRAME00.COM]上で公開しております。

利用したいアートが見つかったら、カスタマーサービスへご連絡ください。

 

アートコンテンツ活用のメリット

フレームダブルオーが本サービスを開始した背景には、「コンテンツ飽和」という現象があります。

ソーシャルメディアが普及して、インスタグラムなどのビジュアルに特化したSNSの人気が高まったことにより、お洒落なイメージの写真はどれも似てしまい、飽きられるのも早くなりました。写真での差別化が難しくなった今、より強く、感情に訴えかけることが出来る「アート」のニーズが高まり、SNSを舞台に活動するアーティストも登場しています。

フレームダブルオーでは、そのような現代ならではの表現手段を試行するアーティストと直接ネットワークを築き、アーティストのライセンス管理を行うことで、芸術活動が継続できるよう支援を行なっています。また、企業の皆さまにとっては、アーティストとの交渉を行う手間を省き、多くの種類の中から自社にあったアートを利用いただくことが可能です。

 

 

  • アーティストとのコラボレーション

アートプラットフォーム

 

  • 提携アーティストのギャラリー

FRAME00.COM

 

  • アートを通じたイノベーション・コラボレーションはこちら

イノベーションの実験場『Playbox』

 

  • アーティストを支援したい企業の方はこちら

サポート企業募集